Twitterのプロフィールのところでこのブログを貼ったため、広告を消すための申し訳程度の書き込み。
こんにちは!大佐です。
先日25日の11時をもってタルタロスオンラインのサービスが終了しましたね。

1月の頭から更新していませんでしたが、それからサービス終了までのタルについて綴って一つの区切りとしたいと思います。


ピンコの+15武器を完成させたので、EDに登りました。

50F初突破
暁ノ空と海が出逢う時 大佐1

over51
暁ノ空と海が出逢う時 大佐2
久しぶりにセキト先生に会いました。ここで再開するとは思っていませんでした。
昔の書いたことがあることですが、セキト先生との邂逅でピンコをメインに使うことにしました。
今回60Fまで何とか到りましたが、返り討ちにあいました。


そして、その後のアイテムショップ開放により、ピンコをさらに強化しました。
暁ノ空と海が出逢う時 大佐3
+20の武器を装備できる日が来るとは思っていませんでした。

そしてまたEDを登りました。
暁ノ空と海が出逢う時 大佐4
60Fのクロノ・ハイヤーさんを今度は倒すことができました。
暁ノ空と海が出逢う時 大佐5
ED攻略です。
暁ノ空と海が出逢う時 大佐6
その後、別の日に60Fでのドロップを拝むことができました。


そしてまたピンコの装備を強化しまくり・・・
武器74青+20、上段時空+12、下段74青+12、靴70青魔法+15、腕時空+12
ベルト時空+15、首70+12、指74+12、耳74+12
暁ノ空と海が出逢う時 大佐7
両攻撃力10k越え、魔法攻撃力13kになりました!


更に
暁ノ空と海が出逢う時 大佐8
モドの時空+20を作りました。
クロに鋭利+8段をお祝いにつけて貰っちゃいました。
暁ノ空と海が出逢う時 大佐9


ここで、色々やりつくした感があり、「女神の涙」で止めていたシナリオを一気に見ました。
感想:続け

シナリオも見終わってしまい、サービス終了まで何もないかと思っていましたが、2月19日に個人的にサプライズなビッグイベントがありました。
暁ノ空と海が出逢う時 大佐10
一番最初に入って、「暁ノ空」に来る前までいた「空と海が出逢う時」の引退にかなり近似していたギルマス零武さんがひょっこり帰ってきたことです。
1年と3か月ぶりぐらいだったのですが、1時間で昔のノリに戻りました。
暁ノ空と海が出逢う時 大佐11
そして散らばった各々が集結し、ギルドの復活
暁ノ空と海が出逢う時 大佐12
第二の故郷、暁ノ空を最後の一週間で離れ、古巣に帰ってきました。
2つのギルドにしか所属しませんでしたが、両ギルドとも良ギルドで自分は果報者です。

そして零sの愛されぶり
暁ノ空と海が出逢う時 大佐13

暁ノ空と海が出逢う時 大佐14
そしてカクテルsと零sが化学反応して濃い時間が流れました
暁ノ空と海が出逢う時 大佐15
暁ノ空と海が出逢う時 大佐16
暁ノ空と海が出逢う時 大佐17
空海に始まり空海に終わる
とても良い思い出になりました。
暁ノ空と海が出逢う時 大佐18

そして実質最後の24日の夜、修めのコロシアムに行ってきました。
暁ノ空と海が出逢う時 大佐19
相変わらずバルマンにコロ殺されまくってました。

そしてタルタロス最後のチャットSS
暁ノ空と海が出逢う時 大佐20
タルタロスよ永遠に!


最後に、みなさん今までありがとうござました。皆さんとタルタロスで同じ時間を過ごせてよかったと思っています。
自分はSSの切り貼りばかりでしたが、途絶えつつも今日までブログを書くことができたのは、当ブログをご覧いただいていた皆さんのおかげです。
またどこかでお会いしましょう。それでは、空と海が出逢う時までノシ
                                          大佐より
せっせとため込んでいた祝福の宝石Lv1が300個になったため、ピンコの武器を精練しました。
時は満ちた 大佐1
もちろん自前の+15をピンコに持たせてあげるためにです。

時は満ちた 大佐2
出だしですが・・・!!!11→

続きを読む

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
大佐です。

今年もタルタロスで新年を迎えました。タルで年越すのも3年目です。
今回で最後になるのが名残惜しいところですが、残り2ヵ月タルを楽しみ尽くしましょう!

近況報告
12/15
50倍イエーイしてピンコが76レベルに
年あけタロス 大佐1

12/30
c83でタルの本とか購入
ロトが76レベルに
年あけタロス 大佐2

12/31
モドが68レベルに
年あけタロス 大佐3


1/1
クロ達とまたもやタルで年を越す。去年
年あけタロス 大佐4


やりたいこと
・ピンコ74武器+11→+15
ピンコの武器はもう少し宝石がたまったら叩こうと思います。
そしてEDも50Fを突破して60Fを目指したいと思います。
・アバコンのアバを着せる。
・後、リリオペで止めたシナリオをサービス中に最後まで見たいと思います。
こんにちは大佐です。
先週タルタロスのサービス終了の告知がなされましたね。

クロに一緒にやろうと言われで始めたのが確か一昨年の7月頃だったと思います。
震災があったり、このブログを立ち上げたり、一時期めっきりログインしなくなったりと色々あった2年半でした。
サービス終了は残念ではありますが、今まで十分楽しめたので満足しています。

サービス終了まで後2ヵ月あるので、残り時間でちょこちょこ遊んでいきたいと思います。

そんなわけで近況報告

続きを読む

プロフィール

くろねこ もじゃこう

Author:くろねこ もじゃこう
アテナサーバー
暁ノ空
↓古巣への帰還
空と海が出逢う時


黒猫@クロ
モド76、バル76、イリ76

Mojakou(大佐)
ピン76、ロト76、モド76

ご観覧ありがとうございました!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセス数
バナーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログのバナー
Cat&Colonel
